[独り言] 今日の予定

渋谷。
WWWといえば、オサカナ2ndワンマンで見せたふぅちゃんさんの涙。

[独り言] APOGEEワンマンライブ 20th Anniversary “Fantastic”@Shibuya WWW

WWWはガチで見やすいとこは限られてるから、整理番号そんなよくなかったけど、早めに現着。いいポジ取れた。やっぱFantasticは名盤だな。APOGEEとの出会いはラジオでたまたま夜間飛行を聴いてから。Fantasticのリリース前か後かは覚えてないけど、Touch in Lightのリリース前にはライブによく行ってた気がする。2部の思い出を振り返りつつ、うっちーが言われたい放題言われて草。個人的には曲が難しすぎて、酒を飲んでライブしなくなったエピ好き。120周年までみんな長生きしような。