[独り言] 今日の予定

西永福。
明日えふさんのチケ発ある大事なタイミングで、スマホ壊れるとか、俺もってんなー。朝イチでドコモショップ行って、ケータイ補償お願いしたら、通常配送で明日の午前中、エクスプレス配送で最短4時間でもってきてくれるとか。設定とかもろもろ考えると、明日の午前中は厳しい。お金は多少かかってもエクスプレス配送を選択。なんと!2時間40分で届いた。いやいやサスガに速すぎるって。

[独り言] Tribu presents OVER@西永福JAM

基本的にチケ購入は前日で、その前にスマホ壊れちゃったんで。当初はパンダ行く予定だったんだけど、出演辞退したんでね。タイテうろ覚えで刀剣入場。
開歌。大好きな青い花の名やってくれたんで満足。今日のセトリめちゃめちゃ好き。
このあとclubasiaのエアラに回すプランもあったんだけど回避。もし行ってたら、スマホ受け取りできてなかったから、結果オーライ。