[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。

[独り言] NUANCE+エクストロメ‼︎ presents「dubrise」@WOMB LIVE

西永福にパンダ見に行きたかったし、新宿に開歌とエアラ見に行きたかったけど、時間かぶっちゃったからしゃあない。
OA:BELLRING少女ハート。OAがコラボするのって珍しいな。今日もEdge大好きおじさんになってしまった。
dubrise。シチュが新EP曲入れてくるかなと思ったけど、再演なんでセトリ変わらず。衣装交換の衣装は変えてきた。GATTAI衣装の城戸海月さんでてきたときのざわめきw
そーマジでますだあいなさんにしか見えないのよ。逆に、ヌュのますだあいなさんは城戸海月さんには見えないから不思議。シチュもヌュも両方曲知ってると倍楽しい。ヌュのカモメとかほぼアカペラになってて斬新。シチュの曲と音足したりして、テンション上がった。曲つなぎも最高すぎた。結論。ヨロPすげー。ヌュ衣装の推しかわいすぎ。

[独り言] Meat×Meat@Spotify O-Crest

昼帯かぶりまくってたのに、夜はヒマだったんで。duoも選択肢にあったけど、こっちへ。頭から見る予定だったのに、家で仮眠したら、カラダが動かなくなってチーコック。
HACK。初見。久しぶりの愛梨さん。やっぱかわいいね。長身好きなんで、安藤汐音さん見たかったのよね。私と身長ほぼ一緒。
Tohkei。初見。久しぶりの松田えなさん。ボブ好きなんで、真野じゅりさん見たかったのよね。かわいい。
vividbird。なんか倉田くむさんからレスもらった気がする。久しぶりにビドバ見たけど、全体のパフォーマンスが上がった気がする。
zanka。まこプリかわいいな。
EMPATHY。悪くないかもー。この辺から睡眠不足と疲労で、カラダが動かなくなる。
Lily of the valley。尾野寺みささんの歌好きなんすよね。