[独り言] 今日の予定

秋葉原→新宿→秋葉原
トム・ヨーク当落。23日落選、24日S席トーセン。2次先行、ダメ元で23日申し込んでみっか。

[独り言] AKIBA CHICK@TwinBoxAKIHABARA / GARAGE

セカイシティ。甘酢朱里さん、コロナでおやすみ。加勢するつもりが、セカイシティのヲタクめっちゃ声だしてて偉かったな。俺全然いらんかったわ。

[独り言] 緊急開催‼︎エクストロメ‼︎@新宿MARZ

時間空いてたから、ぶちこんでみた。
どーぴんぐ疑惑。初見。
vividbird。最近リンワンより見る機会多い気がする。推し曲は人間の成分、推しメンは大塚レンさん。
BELLRING少女ハート。富永咲良さんかわいいな。ベルハーやっぱ曲いいな。グロリア久しぶりに聴いた。

[独り言] AKIBA CHICK@TwinBoxAKIHABARA / GARAGE

PANDAMIC。シーラカンス、強引に横移動してみた。山さんの髪色よきだな。ってか、やっぱパンダのヲタクって声ださないよなぁと。
夜帯いろいろ探してみたけど、いい現場見つからなくて、今日はここまでかな。ユレルラと夢際が時間近かったらよかったのにな。