[独り言] 今日の予定

渋谷→末広町末広町
冬は寒さより乾燥の方が怖い。ひび割れやばい。
シチュのファンクラブはファニコンか。面倒くさいから、年会員になった。EPよきだな。ライブでやると、シチュのヲタク以外ぽかーんな感じになりそう。
いまBASEでクーポンでてるから、パンダのオンラインに1万円つっこめってことでしょ?

[独り言] Meat×Meats - Xmas EVE & EVE@Spotify O-Crest

リンワンと迷ったけど、遠いし、ホールだし、ゼロイチばっかだし。
ネムリオルカ。ミツキユウさんかわいい。
airattic。
zanka。久しぶりに見たけど、こんな盛り上がるんや。まこプリかわいいな。
BELLRING少女ハート。やっぱEdgeだな。aqbiの曲は好きだよ。

[独り言] PANDAMIC TRIAL FREE LIVE「ONE STEP」@AkibaStellaCube

俺のルカ(は知ってる)キター!1〜2ヶ月に1回くらいしかやらないレア曲だからね。168も久しぶりかな。サビの歌詞全部違って、それに合わせた振りになってるから、振りコピ難しいのよね。アンコールやるとは思わんかった。

[独り言] ソノウチ@AkibaStellaCube

開歌-かいか-。春は絆創膏新体制初披露。季節はずれだけど、tipでお馴染みの瀬名航さんの曲だから、ここに合わせて準備してきたね。tipのときも瀬名さん曲は警戒してるけど、この曲振りコピ結構難しい。陽ちゃんラップかわいい。
SW!CH。久しぶりに見たら、FUYUKAさんがかわいいから綺麗になってた。相変わらず顔ちっちゃ。ダンスが綺麗で揃ってて、ホントいいグループ。
tipToe.。Xmas仕様のセトリよき。