[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷車庫前→新宿→渋谷車庫前。
マライカさんの件は推しの方にお任せします。
うっかりしてて、まにまにさんの写真集の予約締め切り30分前くらいに購入。初写真集サイン付きだから記念にね。
フレマン。メンバーを褒めろのお題で、自分がでてきたときのテンパる佐藤愛桜さんめちゃめちゃかわいかったな。思いついたのが自然のなかで育ったは草。歌詞のフレーズからさくらの曲を当てるお題で、父兄、メンバーなら絶対分かるような簡単な問題をはずす佐藤さん。ねおちゃん回だね。面白かった。ってか、最近の森先生優しすぎじゃね?無理して褒めようとしてる感ある。

[独り言] ソノウチ -1st-@新宿LOFT

昨日チケ買ったら、整理番号28とか。椅子ありだから、誰も立たないだろうな、汗かかないなと思ってたら、椅子ないやん!フロア自由に使える!神胎盤じゃんってなった。
まちだガールズ・クワイア。初見。ちょいちょいパンダと一緒になってたのに初見っす。
the World 2U。初見。ダンスキレキレやな。
PANDAMIC。ワンマン以来だから、3週間ぶりのパンダ。3週間も干したら、主現場じゃないやん。ちなみに、明日もいません(小声) SCREENの振りコピ難しかったな。精度をあげていきたい。やっぱ東京109しか勝たんのよ。
MIC RAW RUGA(laboratory)。定期に何回か開歌出演してるんだけど、こちらも初見。あー結構好きかも。この系はダンスそんなに求められてないと思うんだけど、みんな上手いよね。いいグループだね。
トリSW!CHさんだったのね。終わったと思って撤収しちゃった。タイテ全然見てなかったわ。

[独り言] じゅじゅ×NEMURIORCA×Payrin’s@SHIBUYA DIVE

昨日チケット確保したら、整理番号125で、まったり入場。窮屈にならない程度に埋まっていて、ベスポジの最後方も取れてよかったわ。
Payrin's。Payrin'sのヲタクじゃないけど、全曲把握してる。パラレリズムのヲタクなんで、今日も楽しかったな。Paranoiaも聴けたしね。早乙女やえかさんかわいい。
NEMURIORCA。ミヤさんおやすみ。明日生誕なのに大丈夫かな。ネムリロイドしか!

[独り言] ソノウチ -2nd-@新宿LOFT

直行したら間に合ったんだけど、汗かきすぎて着替えてたら間に合わず。椅子ないせいもあって、思ってた以上にガーラガラ。神胎盤じゃん!
リリスリバース。終わりごろ現着。少しでも見られてよかったな。
夢みるアドレセンス。ファンタスティックパレード久しぶりに聴いて、テンション上がったわ。
開歌-かいか-。佐々木亜実さんおやすみ。開歌の歌姫の主旋パートを誰が歌うかという楽しみ。固定せず分担してたね。どうやって決めてるんだろ?みんな大好きなシンクロするんだってはまほちゃん。ってか、今日開歌のヲタク少ないなと思ったら、濃いヲタクが少なかっただけで、そうじゃないヲタクがそこそこいたっぽい。
愛乙女☆DOLL。久しぶりのらぶどるさん。見たことある顔いると思ったら、元のーさてのもーかがいる。いまももりんだったか。

[独り言] サタデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

睡眠不足で空腹と疲労で、限界が近づきつつあったんで、オケトー前のライブは干して体力温存。
THE ORCHESTRA TOKYO。大石花音さんかわいい。
INUWASI。新曲セツナはまだ曲の構成が把握しきれてないから、音源ないから現場で聴きこまないとな。holyやらんかったけど、Fey-Tanと透明やってくれたんで満足。犬鷲さん今日もかっこよかったっす。