NHKサイエンススタジアム すイエんサーガールズライブ@日本科学未来館

URL:

  • 1回目

昨日より人大杉。優先エリア以降、立見最前付近をヲタが占拠してるから、親子連れが肩車。そのため、それより後ろは全く見えないっつーね。Eテレなんだからさ、ヲタより親子連れなんじゃね?優先エリアを拡大させるくらいの機転はきかないんすか?ってか、まえのんさんいると思ったら、谷内里早さんいないし。ってか、井之上史織さんのファッションももちろんよかったんだけど、今日は志田友美さんが美少女すぎて。
公開収録は観覧列が長蛇だったし、ケツカッチンなんで断念。
撤収しようと外でたら、小島瑠璃子さんキター!すイエんサーのタイトルコールを撮影中。子供に囲まれてる姿にほっこり。

  • 2回目

2分前現着。横に綺麗に肩車ができてて、あまりの見えなさぶりにワロタw まあいっか。ヲタが前占拠してるよりはるかに健全。隙間から頑張って見てたです。谷内さんがいてよかったっす。
新曲披露のため、自己紹介とピタアハのダンスレクチャーはカット。もうさ、すイガで本格的にアイドルグループでデビューしちゃえよ。持ち歌は乙女新党と大して変わらんしな。