[独り言] 今日の予定

半蔵門→恵比寿→恵比寿。
ジ・ズー、Tパレ共同で元ルネの百岡古宵さん再始動か。元ルネ、元AISメンが救済されることを期待しつつ、お友達の元つりビットあゆたんが入ることなんてことあったら、現場通っちゃうかもね。ジ・ズーに過度な期待はしちゃダメ。ってか、そろそろふらぷろ生なんとかしろよ。

[独り言] ふらぷろ祭 Vol.14@TOKYO FM HALL

まなcが学業でケツカッチンのため、サカナがトップバッター。今日のハイライトはふぅちゃんさんとりおりおが両思いだったことだな。ふらぷろ生全く分からんから、ペアできるなら、妹にしたい、ふらぷろ内の推しと公言してるこの2人かなと。2人は恥ずかしいから無理と答えたまなc推せるなぁ。ふらぷろ生の新カバー曲がパンダのusdpとか。早く終わったら、30分くらいチーコックしてもフルポケゆふ生誕に回そうと思ってたんだけど、意外と長かったんで断念。

[独り言] IVOLVE「Hit the BULLHANEUM !!!」第1部@CreAto

Thanks a lotのMV公開する流れで、メンバーにも内緒で、ワンマンライブ発表。MV花粉が酷くて大変だったとか。どっかで見たことあるちっちゃい子いるなぁと思ったら、パティ研ちゃんだった。

[独り言] IVOLVE「Hit the BULLHANEUM !!!」第2部@CreAto

1部よりヲタが1.5倍くらい増えてて、メンバーもめちゃんこ楽しそうだったし、セトリもアゲ曲多かったから、めちゃんこ楽しかった。新衣装初披露。