[独り言] 今日の予定

東二丁目。
23日のBLAZEの胎盤だけど、2時間前に告知して先着販売はないよなぁ。最低前日告知じゃないとフェアじゃないよ。ジ・ズーではよくあることだけど、これエイトワン主催。
ってか、16日のサカナ当選キター!クレカの残高減ってたから、発表される前に知ってたけど。これが最後になるのかなぁ。ラストライブも頼むローチケ。
さくら学院のフォトブック到着。吉田爽葉香さんのサインなんだけど、名前の爽葉香そのまま使ってるから、すげー時間かかりそうだし、それを一冊一冊書いてるのかと思うと、それだけで泣けてくる。つぐ推しだけど。

[独り言] IVOLVE定期公演「"STAIRS"」第2部@恵比寿CreAto

仕事のため2部のみ参加。検温無事通過。1位のトライアドと2位のハイフライフロウが1票差で、4位のテンプラとParallelが同数とか、なかなか僅差の結果だな。私はNexus、Humanoid Human、Wannabeに投票して、7位Nexusのみランクイン。ハイフライフロウは最後まで悩んだから、投票したら同数で1位だったのか。新曲よき。前半のベースの抜け具合が心地いいな。ってか、みっきゅんの歌声に力強さが戻ってきて、表情も明るくなってきた。もう大丈夫そう。