[独り言] 今日の予定

東京テレポート→恵比寿。
2現場?やっと購入までたどり着いたのに、なんちゃらエラーでTOPまで戻させるイープラのドSっぷり、マジでなんとかして欲しい。取り敢えず、ヤナミューamiinA、ヤナミューサカナtipuijin、ヤナミュー定期は確保。侍取れなかったけど、ここ糞箱だから、無理しなくても感はある。

[独り言] mini TIF vol.56 1部@フジさんのヨコ

真ん中よりちょい前がベスポジなんだけど、無駄に整理番号いいし、完売してギュウギュウなったら見づらくなるかなと思って、前の方へ。ってか、完売してる割に、フロアに結構余裕あったよな。
アクアノート。ここのヲタク、めっちゃ声だしてライブ盛り上げるから好き。最近ちょいちょい見るから、そろそろメンバーの名前覚えよう。逢嶋ひなさん、肌が綺麗でかわいいね。
神使轟く、激情の如く。 。久しぶりに見たけど、制約がないとこで、自由にやらせた方がいいグループだよね。ちなみに、私はツーステできないっす。
sora tob sakana
26時のマスカレイド。こちらも久しぶり。自己紹介ソングなんてあったんだ。ってか、吉井美優さんが美しすぎるんだけど。

[独り言] sora tob sakana定期公演~月面の遊覧船~64匹目@恵比寿CreAto

ヤナミュー定期行きたかったんだけど、まあしゃあない。新衣装、アニメ2本タイアップ、東名阪ツアー決定とか、立て続けに嬉しいお知らせが発表されて、ネガティブな空気が一掃されたね。ってか、IVOLVEのワンマンとかぶらんでよかった。