[独り言] 今日の予定

新宿。
11月30日は昼ヤナミュー定期、夜amiinA定期あるのね。ってか、amiinAのゲストがNILKLYと開歌って、なかなか食い合わせ悪いな。

[独り言] sora tob sakanaflash」発売記念イベント@タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

6分ほど遅れて現着したら、ちょうどwhale songで、今日も今日とてなんとか間に合った。今日はガチで後方彼氏ヅラだったな。人は多かったけど、視界良好で見やすかった。ってか、目の前にサカナのコーチジャケット着てるてるりんいてビックリ。リリイベにいるとは思わんかった。
セトリ1.flash、2.魔法、3.パレードがはじまる(初披露)、4.ニュースト。flashよりパレードの方が圧倒的に好きなんだけど、ふぅちゃんが激ムズ曲言うてた通り、Aメロのリズムがとりづらくて、これよく歌えるなと感心する。大事なお知らせは2月8日に主催フェスをEAST等3会場で開催。今回規模でかっ!DJピエール中野氏のリベンジあるんかな?