[独り言] 今日の予定

代官山。
当初の予定ではメテオノミコン@CreAto→マーキー祭り@o-nestだったんだけど、諸事情により回避。

[独り言] はじめてのツーマン〜武藤彩未×Kaede(Negicco)〜@UNIT

ベビメタのサマソニ山出愛子ワンマンとかぶるとか、父兄としては悩ましい限りなんだけど、私は武藤会長時代からの父兄なんでここ一択。 ってか、ゆいcのいないベビメタを見るのはちょっとしんどい。ってか、彩未cのライブなかなか当たらんし、当たっても整理悪かったりしたけど、今回良番取れたんで、絶好のポジションで見られたです。
Kaede(Negicco)。
武藤彩未。今回のツーマンは彩未cが急にやりたくなって、界隈に精通する嶺脇社長に相談して、リストアップしてもらったなかから、彩未cがKaedeさんを選んで、ツイッターのDMで本人に直接交渉して実現したとか。土曜のUNITなんて簡単に取れるわけないから、なんかの公演がキャンセルされて、なんかの拍子で話が回ってきて、それに手を挙げたんだろうけど、企画交渉公式発表を数日でやっちゃう彩未c:の行動力は凄い。しかも、父兄的に選択肢が多いなか、きっちり売り切れてるしね。
その他、誰も私の芸歴答えられなかったから、今日自分のファンが少ないと思ってたとか、サマソニとかあるなかここを選んでくれてありがとうとか、レコードのよさに気づいたからいつかアナログ盤をだすとか、いま新曲制作中で今回その新曲初披露したりとか、12月にライブやる予定あり?とか、中身の濃いライブだったね。新曲よき。ってか、サイン入りポスターを500円で販売とか大盤振る舞いだな。整番よすぎたのが仇になって、直前で売り切れちゃったけど。
コラボ。