ツブヤイター

LiVE GiRLPOP Vol.3〜flowery〜@中野サンプラザくん。
出演発表時に買ったんで、周りが父兄だらけっていうね。
武藤彩未
1.なんてたってアイドル、2.RUN RUN RUN、3.彩りの夏

さくら学院
1.FLY AWAY、2.School days、3.オトメゴコロ。、4.FRIENDS
2014年度初ライブ。人数的にもパフォーマンス面でも、4人の抜けた穴は大きいな。School daysの自己紹介のところもぽっかり空いちゃってたし。去年の女の子図鑑のときも同じこと思ったんで、それほど心配もしてないけど。ただ、転入生は歌唱力ある子がいいなぁ。ってか、オトメゴコロ。のゆいcと華cの間奏のダンスはめちゃんこかっこよかった。あー、ゆいcがかわいすぎて、生きるのがツライわ。
WCに行く途中、ベイビーレイズのメンバーが階段を全力でかけあがってきて、私とすれ違うや、ありがとうございましたと挨拶してきた。めちゃんこいい子たちやん。