[独り言] 今日の予定

渋谷。
政府の19日まで自粛要請延長を受けて、現体制終了まで残りわずかなフルポケの現場がまたなくなった。一番気になるのは29日のさくら学院卒業式だけど、20日武藤彩未さんはどうすんだろ?

[独り言] フォレスト#3@TSUTAYA O-WEST

昨日発券して整理番号120くらいだったから、ガラコンなのは知ってた。雨結構降ってたし、TIGETだったら行かなかったかもね。1~2分遅れたけど、ちょうどSE流れてたとこ。
ヤなことそっとミュート。今日もトロントの猫はかわいかった。まにさんの「やってられない」発言草。
だから、MIX打つときにずらしたら、マスクしてる意味ないって何度言ったら。オマエモナー。