2011-10-30から1日間の記事一覧

シーズン後半の勢いの差がそのままでた感じ。ぶっちゃけ勝てないと思ってたから、やっぱなぁって感じ。初戦取ってたら少しは違ったんだろうけど、まあクローザーがやられたんだから、しゃあない。獅子の鷹狩りに期待する。

いつも心に

グリーンピースをチャーハンに入れるのは邪道外道だと思う今日この頃。別に嫌いってほどじゃないけど、何の料理に入れても、美味しさが増さない不思議な食材。

MUSIC JAPAN

URL:向田茉夏さん、小木曽汐莉さん出演。 SKEは知らなくても、小木曽さんの顔のちっちゃさはビックリされたはず。

仮面ライダーフォーゼ

URL:清水富美加さん出演。 友子はスイッチを押すのかな?

 9nineファンミーティング「ほっとけない〜ん会 全5皿!!”1皿め”」@原宿アストロホール

URL:風吹個別を優先したため、昼公演20分チーコック。昼夜ともに整理番号如何に関わらず、最後方でご観覧。夜公演のとき、自分より整理番号悪い人とチケ交換しようと物色したけど、適当な人が見つからず。ハナから前に行くつもりないんで、無駄に整理番号よ…

AKB48♪風は吹いている劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:何気に玲奈さんと握手できない握手会は初。以前は玲奈さんと握手できないなら回避!と思ってたけど、玲奈さんにこだわらなくても、SKEはステキなメンバーがたくさんいるし、握手対応みんないいし。とかいって、それほど握手にかけてないから、余程悪くな…

 今日の予定

海浜幕張→明治神宮前。