AKB48♪風は吹いている劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

何気に玲奈さんと握手できない握手会は初。以前は玲奈さんと握手できないなら回避!と思ってたけど、玲奈さんにこだわらなくても、SKEはステキなメンバーがたくさんいるし、握手対応みんないいし。とかいって、それほど握手にかけてないから、余程悪くないとモンク言わんよ。
ってか、部制メンは2人回るのが限界かも。
ってか、メッセは携帯の電波がないから嫌い。
第2部 向田茉夏さん(K2)
楽しくお話できました。筋肉注射したとかいうから心配したけど、特に支障はなかったかな。

第2部 木本花音さん(E)
まさかのタイムアウト!向田さんが意外に混んでいて、3分間に合わず。行けると思ったんだけどなぁ。6部制の一部、二部はなんか救済措置がありそうなんで、それに期待しつつ。向田さんのレーンの隣りだったんで、ロリータファッションは堪能できたのん♪似合いすぎてやびゃあのん♪

非部制 今出舞さん(研究生)
初握手。期待通りの良対応。ホント研究生にしとくのはもったいないルックスだよな。握手会好きなのが伝わってくるし、満面の笑顔で迎えてくれて、かわいかったっす。関西弁たかまったー。

非部制 磯原杏華さん(E)
初握手。茉夏の上方修正で一番気になったメンバー。いつか握手したいと思ってたら、たまたま白組センバツ入り決定後の握手会という絶好のタイミング!ハロウィン仕様の私服?かわゆす。Lサイズというだけあって、予想以上に身長高め。長身モデル体型とかやびゃあ。握力強め、かつ気持ちのこもった対応で、素晴らしかったな。風吹3日とも握手券押さえたのは正解。

非部制 梅本まどかさん(E)
3ループ。3枚だししたら、次の現場に間に合ってたんだけど、別にチーコックしてもいいやと思って、敢えてループしたです。梅ちゃんと話すとき、なんか妙に緊張するのは、顔を近付けてくるからなんだなと。推しメンなんで、もちろん楽しくお話できました。