9nineファンミーティング「ほっとけない〜ん会 全5皿!!”1皿め”」@原宿アストロホール

URL:

風吹個別を優先したため、昼公演20分チーコック。昼夜ともに整理番号如何に関わらず、最後方でご観覧。夜公演のとき、自分より整理番号悪い人とチケ交換しようと物色したけど、適当な人が見つからず。ハナから前に行くつもりないんで、無駄に整理番号よくてもしゃあないもん。
私はマスクマンじゃないんで、詳細なレポは書くつもりはありません。
セトリ
1.too blue
2.夏 wanna say love U
3.Cross Over
4.マテリアルワールド
5.困惑コンフューズ

ENCORE
1.SHINING☆STAR

握手会
西脇さん→川島さん→吉井さん→村田さん→佐武さん。
流れは平均〜平均より速め。昼夜ともに5人に「楽しかったです」の一言で光速通過。夜は前が詰まっちゃったため、「いつもありがとうございます」とか、西脇さん、川島さんに余計な気をつかわせてしまったです。私はもはや傍観者なんで、がっつかず、常連臭をださず、5人ともに「私のファンじゃないんだな」と思ってくれるよう、平等に対応。夜の佐武さんはしゃべらない人対策なのか、「ジージェイ(GJ)」を強要してきたんで、さらっと流させていただきましたw

短評
アストロといえばVer桜。3人の卒業はいまでも鮮明にしっかりと胸に刻んでます。佐武さんの同級生水沢エレナさんが見に来たんだよね。
やっぱポテ少の菊地さんは最高に面白い。メンバーがどんな言動をしても面白くしてくれる安心感がある。2皿目以降もぜひ。
ゲームコーナーは昼夜ともに飲酒しながら見たんで、最高に面白かった。
昼公演、村田さんのどどすこがかわいすぎて、生きるのがツライ。
昼公演、罰ゲームはそういうのが一番苦手な川島さんにやって欲しいと思ってたんで、誘導した菊地さんジージェイ(GJ)!やりたがってる佐武さんにやらせたら面白くないじゃん。夜公演の結局全員罰ゲームの流れは面白かった。
昼公演のシークレットゲストに小野恵令奈さん登場!レプロと契約して、初お披露目。9nine加入は否定。LPGに加入するのか注目したいところ。個人的には別にどっちでもいいけど、LPGのチケ取りづらくなることだけは嫌かなぁ。ちなみに、小野さんが9nineを見に来たのは、「GIRLS×BEAT×SUMMER2009@新宿シアターサンモール」の1回目。
今日は解雇モードか?年は取りたくないな。イヤダイヤダ
27日はSKEリクアワで、名古屋厭世する予定なんで、2皿目の大阪は不参加。2日ともにチケ押さえてないけどね。仮にSKEのチケ取れなかった場合は9号と20号のイベ行くこうかなと。
5皿目まであるってことで、物販に余裕があった。シリコンバンドしか買ってないけど。
夜公演、junko先生が見に来てた。ダンサーだから、そっち系のファッションかと思ってたら、めちゃめちゃ女の子っぽかった。ツイッター参照。