恋愛百景

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/love100/
今回は原幹恵さんの有楽町デート。いつものようにオープニングトークが一番面白い。相変わらず渋谷飛鳥さんは話を回すのがうまい。何フェチの話になって、飛鳥さんが「分かるかな?脚のこう・・」、高部あいさんが「すね毛?」というくだりが面白かった。勝俣州和さんみたいな格好すればいいのかな、渋さん的には。私には絶対無理。自分のそんな姿を想像するだけで、吐き気がする。私がメガネをかけると気持ち悪いうえにいやらしくなるので、あいちんのも無理。
本題の有楽町デート。相変わらずあちこちかゆくなるようなストーリーだけど、ミキティが初々しくてめっちゃよかった。「新潟産のコシヒカリ、そこは譲れないよ」がかわいかったね。私は巨乳が苦手(でもミキティは例外)なんで、衣装も胸強調してなかったのもよかった。
次回はもう一人の新潟産の渋さんが成城で恋をする。2週連続初々しかったんで、ここはサバサバした渋さんに相手にツッコミも入れるような楽しいデートを期待したい。