渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
今日の飛鳥さんは体はりすぎだよ。大丈夫かなぁ。面白かったけどさ。これを初めて見た人は女優と思うだろうか・・・。

飛鳥さん「先週の服装が評判がよかったんで、今日はさらにブリブリ系にしてみました。首から上は変わりませんが」。
タイトルコールをブリブリに読んで見た飛鳥さん。個人的には先週の釣り人ファッションの方が似合ってような。
今日の飛鳥がプロデュースのテーマは「お菓子のおかしな食べ方をプロデュース」ということで、机の上はお菓子だらけ。森田彩華さんと高部あいさんにどういう組み合わせが美味しいか聞いてきた飛鳥さん。バニラアイスとわさび、バニラアイスとからし、バニラアイスと納豆(彩華さんオススメ)を試してみる。わさび、納豆は美味しいと絶賛。からしはダメらしい。
選曲テーマはおかしな曲。
POPCORNHOUND DOG
あいちんのオススメを試す。バター、味噌、砂糖をまぜたものをチーズに塗る。
飛鳥さん「なくもない。でも、なんか血圧上がりそうな感じ。あいちんのお姉さんはこれを食べて、吐いたらしいけど」。
バターを熱するのが正式の食べ方らしいけど、美味しいといいながら、ちょっと微妙な表情を浮かべる飛鳥さん。

  • メールコーナー

1.指がお魚臭くなったら、銀の塊を触りながら、水で洗い流すといいよ。
飛鳥さん「あまり手伝うことがないので、魚臭くなることはないんですけど。主婦の知恵みたいな感じでいいですね。ありがとうございます!」。
2.冬の楽しみは?
飛鳥さん「こたつに入って、みかんとお茶でTVを見ること。インドアな意見ですみません」。
ハッピーアイスクリーム筋肉少女帯

  • メール

1.明日の「けんぢと麻子のブロバン」はサリュー(Salyu)特集。
飛鳥さん「(CDのジャケットを見ながら)私のように無理してかわいさを作ってる感じがしない。相乗効果でサリューが広がってくれればいいなぁと。商標登録しない?フランスの人に怒られちゃいますね」。

  • パシャパシャダイアリー

さつまいもピーチ。飛鳥さんが使ってる駅で売っているドリンクだそうです。
スタッフがあいちんのオススメを食べて、テンションが下がってるらしい。
飛鳥さん「今度、あいちんがゲストに来るので、本人に食べてもらいましょう!」。
おかしな二人竹内まりや

  • 飛鳥がプロヂュース

今週はお菓子のおかしな食べ方をプロデュース。
1.さきいかとミルク
飛鳥さん「一瞬平気なんだけど、あとからくる」。
2.ミルクとおかき
飛鳥さん「悪くない。やっぱこれダメだ。あとからくるのは止めて欲しい。やばいっ!きた。牛乳とおかきがー!!!」。
3.チーズと納豆とお蕎麦
飛鳥さん「(スタッフに納豆が似合うと言われたらしく)納豆クイーンこないかなぁ」。
飛鳥さん「なんだこれ!納豆とお蕎麦は合う。チーズの味がしない。これ、彦麿呂さんに食べてもらいたい。まずくないよ、全然」。
4.納豆と麦チョコ
飛鳥さん「いままでのなかで一番ないかもしれない」。

飛鳥さん「へろへろの状態です。私の胃のなかが凄いことになってる。このあと仕事があるんだけど、大丈夫かなぁ」。
時間が余ったため、さらに挑戦する飛鳥さん。
5.スティックチョコと納豆
飛鳥さん「うんうんうんうんうんうんうん。ブブー。チョコと納豆は最悪」。
♪How Are U?/安良城紅

How Are U?

How Are U?

6.ポップコーンとカップスープの素をシェイク
飛鳥さん「この企画のもとになっているものを忘れてました。うまい!いまね(シェイクしたとき)、ここ(二の腕)のお肉が凄いことになってたね。鍛えます」。

  • メールコーナー

組み合わせのアイディアとして、チュッパチャップスを溶かしたチュッパドリンク、大根のチロルチョコ煮などのメールが読まれる。
飛鳥さん「納豆やキムチで、スタジオの匂いが凄いことになってます。荘口さんには内緒にしておいて下さい」。

オープニングトーク
荘口さん「そんな匂いはしないけどね。飛鳥ちゃん、最後にサリューじゃなくんて、バイビー!って言ってたね。お前は80年代のアイドルかっつていう」。
今度あいちんがゲストに来るみたいなんで、楽しみだなぁ。「真夜中の少女たち」のDVD発売のタイミングだと思うから、20日or27日ってところか。それにしても、渋さん大丈夫だろうか?