渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
今日は諸事情につき、さらっといきたいと思います。諸事情とか言っちゃってるけど、出遅れたうえに、単にメモを取る気力がなかただけなんだけど。

  • オープニング

卒おめメールの紹介。「卒業式での髪型が田舎の子みたい」というメールに、「田舎の子だもん。もんぺとか似合いそう」と返す飛鳥さん。「高校生じゃなくなったからいいやってのはやめて下さい。これからも応援して下さい」。
そんなファンいるかっ!こういうことを言う飛鳥さんは好きだけど。

  • 月曜どうでしょう

今回の鑑賞作品は「凸凹猛獣狩」。ストーリーは面白くないけど、動きは面白い。コメディをやるときには参考にしたい。次回は「ウルトラQ」。
評価は☆いくつだっけ?飛鳥さん、言ってた???

  • パシャパシャダイアリー

仲良し3人組。卒業式、森田彩華さん、高部あいさんとの3SHOT。

  • ファッションセンターしぶむら

飛鳥さんは裾をひきづって歩く人が嫌いらしい。あと、飛鳥ママの話をちょこっと。

飛鳥さんが知ってるトリビアベスト3。
3位 レミオロメンのロメンは路面電車からきている。
2位 一人前のCAは手に火傷の痕がある。
1位 飛鳥さんのクラスは誕生日に色紙を送るのが慣わし。
3位はファンじゃないけど知ってた。レミが当時付き合ってた彼女じゃなくて、ミオだよね。ちなみに、レは私が大好きなRadiohead。2位は知らなかったけど、ホント?1位はどっかで聞いたことがあるような。休みに入るともらえないので、飛鳥さんは1枚も持ってないとか。
次回は飛鳥さんが母親に内緒にしていることベスト3。飛鳥ママもOAを見てるので、言える範囲で。

4月7日21時からNHKで放送される「青空ホスピタル」に、飛鳥さんが出演するそうです。主演は菊川怜さん。
日本放送協会の土9枠はいい作品が多いから、期待しましょう。

  • エンディング

次の番組のMC荘口彰久さんが先週飛鳥さんからもらったチョコの箱を100均で買っただろと発言したことについて。飛鳥ママが番組を見ていたので、メールが届くまでもなく知ってた飛鳥さん。荘口さんがちょっとだけ登場。シメの挨拶は「100均チョコの渋谷飛鳥でした!」。
飛鳥さん、面白いなぁ。

飛鳥さんはお菓子の食べ残しをいつも置いていくから処理が大変と、番組を見ているであろう飛鳥ママに呼びかける荘口さん。
卵を使ったから、超高級チョコって。