渋谷飛鳥 瞳でネット。

公式サイト:http://www.lfx.jp/1_mon/asuka/
コーナーはあれだけど、飛鳥さんは面白かった。今回は感想のみで。

  • お弁当の箸を忘れて、割り箸をもらおうと99円SHOPに入った飛鳥さん。満面の笑みで頼んだのに、売っている割り箸の場所まで連れて行かれ、結局50本入りの割り箸を購入。

頼み方というか、言い方が悪かったんじゃない?普通にくれると思うけど。

  • バレンタインのチョコレートは手作りのガトーショコラ。スタッフさんにも好評だったらしい。

次の番組の荘口彰久さんも美味しいって言ってた。体目当てじゃないと思うけど。チョコに興味はないけど、飛鳥さんの手作りなら食べたい。

  • 「牛丼と牛めしの違いは?」と質問された飛鳥さんの答えは「気分?」。

面白い!

そういえば「永遠の仔」を読んで、ラストで感涙したなぁ。「包帯クラブ」も読まないと。

  • いまは妹から借りた東野圭吾著「容疑者Xの献身」を読んでいる。読んでたら、妹のへそくり1,000円がはさまってた。

この本も読まないとな。

  • 「男性のどこにときめくか?」と質問された飛鳥さんの答え「最近全然ときめいてない」。舞台で共演する西郷輝彦さんがいいと言い出す。

寂しすぎるお答え。飛鳥さん、めっちゃキレイだし、面白いし、面白いし、面白いし、モテると思うんだけど。

  • 飛鳥さん「仲がいい友だちに、下の名前で呼んでくれって言われて引いた。いままであだ名で呼んでたのに」。

これって、男はもう一歩先に進みたかったんじゃないかなぁ。

  • 月曜どうでしょう!「だいじょうぶマイフレンド」は☆0.3。眠いのを我慢しながら見て、腹がたってきたらしい。

次回作は「凸凹猛獣狩」。

スラムダンク」しか読んでないけど、私も三井が一番好き。1位に共通してるのはちょっとクールってところなのかも。

  • 美クラのメンバー同士でチョコのやりとりはしない。最近メンバーに会ってなくて、寂しいらしい。

今日の原幹恵さんのイベントに行けなくて、私も寂しい。