生徒諸君!

公式サイト:http://seitoshokun.asahi.co.jp/
スウィートパワードラマ。これ、意外と面白いじゃん。渡邉睦月さんだから過剰な期待を持ってなかったのに。原作が面白いんだろうね。ながら作業をしながら見てたのに、途中で見入ってしまった。
内山理名さん、思っていたよりよかったね。久しぶりにこんな初々しい演技をする内山さんを見たような気がするし、それが内山さんにあってる。正直ナッキーの熱血キャラは苦手だが、反面芯の強さには惹かれるものがある。それはナッキーの過去に起因してるものなのかはそのうち明らかになるんでしょう。他の先生のキャラは極めて漫画的だけど、そんなには気にはならなかった。気になることといえば、職員室のセットがなんか安っぽかったことくらいか。カツアゲされたという負い目があるのに、相手の学校に乗り込んで行けるなんて、勇気のある生徒さんだな。
黒木メイサさんは友情出演だからもうでないんでしょう。どういう友情なんだか。次は水橋貴己さんをお願いします。