Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント@冒険ランド フットサルスタジアム

公式サイトはこちら
ハロプロは私がレポらなくても優秀な方がたくさんいると思うんで、他の方のレポを見て下さい。
ツッコミキティ連発で楽しかった。石川さんには尽くつっこんでたね。特に石川さんとのセクシーじゃんけんのくだりは最高だったな。トークと質問コーナーが長すぎたのか、PK対決は1回だけ。
サプライズイベントとして音楽ガッタス登場!9月12日発売のデビュー曲♪鳴り始めた恋のBELLを披露。ぱふゅと発売日がかぶってるのね。ガッタスのイメージにない衣装だったけど、かっこよかったな。美貴様がいないのが残念だ。
とにかく美貴様の元気なお姿を見られてよかった。紺野さんも全然変わってなくて安心した。たくさん声援があって、人気を再確認。石川さんは相変わらずいいキャラクターしてんなぁ。ホントに黒かった。サトダマンさんは期待を裏切らない面白さ。リアクションも面白かった。新しく加入した子?はよう分からん。手ぶりつきで話してたのは能登有沙さんっていう子?あの子、面白いね。
ガッタスはかなり個性的なメンツが揃っていて楽しい。ハロプロ内のどのグループより好きかも。吉澤さんがリーダーのときの娘。が一番好きだし。柴田さんがいなかったのは残念だったな。ところで、美貴様はさておき、柴田さんは何故音楽ガッタスに入ってないの?
今日で今年のハロプロの現場は最後になりそう。お疲れ様でした。楽しかったです。