SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10061441967.html
ちゃあぽんは感受性強いね。ガッキーへの声援はマジですごかった。武道館を目指すって、昔のロックバンドみたいだな。
「路上ライブが雨天中止になった場合、誰かがブログでお知らせします」って、アバウトすぎだろ!

http://ameblo.jp/yamaoka-midori/entry-10061420964.html
事変ファンだね。ってか、同じ事務所なんだから、頼めばCDもらえるんじゃないの?

http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10061443264.html
岡山弁で「すごい」を「ぼっけえ」言うんか。山岡さんは別行動?

http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10061357329.html
うっきー短いようっきー。
武道館を目指すなら、とりあえず曲を出して、ライブやろうぜ。9nine、結構いい曲あるのに、もったいないよ。レプロ様が本気で9nineを売っていこうと思っているのかは微妙なところだけど。明日晴れるかな