アイドリング!!!ライブステージ@お台場学園朝礼台

公式サイト:
http://www.odaiba-gakuen.com/index.html
なにげにこのメンバーのライブは皆勤賞だったりして。
公演時間:15:59〜16:24。
参加メンバー:
1号加藤沙耶香さん、4号江渡万里彩さん、5号滝口ミラさん、9号横山ルリカさん、14号酒井瞳さん、16号菊地亜美さん。

セトリ

  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. ガンバレ乙女(笑)
  3. 学園天国
  4. モテ期のうた
  5. キミがスキ

トークテーマは自分が似ている動物。さや姉:マングース。江渡ちゃん:メガネザル。ミラっちょ:よくゴリラと言われるけど、自分ではチンパンジー。ルリカさん:ウーパールーパー。さかっち:きつね。ルールルルルルと呼べば来てくれるらしい。あみみ:金魚orふぐ。
今日が池袋サンシャインのイベントから1周年。当時を振り返って、ルリカさん「私達はCXが推してるアイドルってことだったんですけど、去年はお台場学園に呼ばれなくて、いきなり池袋サンシャインのイベントが決まったんだよね」。ミラっちょ「緊張しすぎて、1分単位でブログを更新しまくった。見る方が大変だよね」。
今日は比較的順調だったあみみ。ZEPPの告知で頭がまっしろに。結局他のメンバーが変わって告知。何度も両手を合わせて謝ってて、思い出して補足しようとすると、クロストークになる悪循環にハマってたね。一生懸命さは十分伝わってきてるし、大目に見てあげましょ。
結局全9公演中5公演参戦しっちゃったな。当初はそんなに見に行くつもりはなかったんだけどね。
なんちゃってアイドリンガー