9nineのラジカントロプス2.0

公式サイト;
http://blog.jorf.co.jp/radio/9nine20/index.html
芦田万莉恵さん、西脇彩華さん、川島海荷さん出演。
にしこさんはブログでも佐武さんとか、うきちゃんで、うっきーって書いたことないような。。。「頑張りまどまど!」「まどかにおまかせ」・・・まどまど推せるなぁ。メンバーきってのいたずら好き、おてんば、にしこさんにつっこみまくる、素直な女の子のもんきちさん。ゲーマーの茉以ちむ、アニメヲタの山岡さん、確かに個性的なメンバーが集まってるよね。
神保町と神谷町を間違うって新しいな。西脇家は神保町から近い?自分が間違ってるのに、キレちゃう海ちゃんかわゆす。副都心線、私は全く使わないな。
ポップロックジップロックは結構長続きしてるね。
終わってみれば、9nineの宣伝よりイオングループの宣伝で終わったような気がする。にしこさん、ちゃあぽんも語ってるように、地方都市におけるジャスコは偉大だよ。にしこママとちゃあぽんママがジャスコの場所をメールしあってるって話にワロタwww 都会娘の海ちゃんには分からんてぃ。
海ちゃんは9nineのライブでもほとんどしゃべらないから、どんな子かイマイチ分からんかったけど、意外とよくしゃべってたね。それが今日一番の収穫かな。にしこさんにも結構つっこんでたし。身長を2人抜かしたってのは山岡さんと茉以ちむか。それでも153cmは小さいなぁ。ちっちゃくてかわいいけどね。