9nineスペシャルライブ@池袋サンシャインシティ

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=200
17:57現着。間に合ってよかった。
18:00開演。

セトリ

  1. sky
  2. Cherry
  3. MONSTER
  4. ハート型の涙
  5. メリーゴーランド

実質MC担当は西脇彩華さん。
自己紹介以外、特にMCはなく、アルバムの宣伝もほぼちゃあぽんがやってた。もんきちさんの表情が堅かったような。まどまども緊張してるって顔してたし。なんかのMCのときに、リーダーが「イヒヒヒwww」って笑ってたのがツボった。
いきなり♪skyで来るとは思わなかったな。噴水広場で振りコピしづらいな。振りコピ派じゃないけどね。アルバム発売後、初の♪Cherryと♪MONSTER。♪MONSTERの手拍子やりたくて、ウズウズしてたわ。

握手会
18:34〜19:50
9nineちゃんとの握手は2回目。
流れは序盤が平均より遅め、中盤以降平均ペース。
うっきー、もんきちさん、にしこさん、うみにー、茉以ちむ、みどりc、ちゃあぽん、まどまどの順。
流れが速くなるだろうと予想したら案の定。そこを見計らって参加。私はカワイーコを見られたら満足な消極ヲタだし、ハナから顔を覚えてもらおうと思ってないし、大人数の握手会は苦手だからね。
とかいいつつ、某メンバーのことが好きすぎて、「大好きです!」と言うたら、「私も大好きです!」ってかえってきやがった。100%お世辞と分かっていても、おっさん嬉しいぞ。「なんでそんなにかわいいんですか?」って聞いたら、照れまくってて、めっちゃかわいかったっす。痛いっすね、キモイっすね、自分。私が誰推しか宣言する必要もないと思うんで、誰だったかはシークレットシークレット。基本的に9nineのメンバー、みんな好きだし。
あと、うーちゃんがよかったね。握手するときに両手をさしのべてきて、抱きしめたくなるくらいかわゆす。好感度アップ。それと、NO PLANだったのに、茉以ちむのリアクションがよくて、またまた好感度アップ。
やっぱり大人数の握手会は苦手っす。別に話すこともないから、かなりgdgd
撤収早っ!別に出待ちする気はなかったんだけど、帰りはいつも地上から帰るんで遭遇。あっちからもでられるんだぁ。
つーか、何故か会場にゆにくろさんがいた件。汐留厨かと思ってた。