AKB0じ59ふん

公式サイト;
http://www.ntv.co.jp/AKB059/
最終回。

  • 推し変上等!AKBキャラ大事典

セカイノマエアツさん。3のつく数字でアホになるマエアツさんかわゆす。全然推せるじゃん。
にゃんにゃんさん。裏表あるキャラは面白いからOK。にゃんにゃんさんの笑顔にだったら、騙されてもいいな。かわいすぎて推せないけどね。
大島麻衣まいさん。掛け算できないのはやばいっすね。
たかみなさん。セカイノマエアツさんと2人でスキップしてたのもおもろかったな。 みなみ高橋のすべらない話キター!面白すぎるんで、推し変しません。
麻里子様。突然の微妙なボケに困惑したバッドボーイズさんワロスwww 麻里子様はSキャラがいいっすよね。キレイすぎて推せない。
佐藤由加理んさん。フォークに刺された夢の話キター!ラムちゃんコスよりYシャツの方がやばいっす。スタイルよすぎ。
峯岸さん。強気なのにビビリって、かわいいじゃん。
大島優子リスさん。コリス様の3サイズ測りた(ry 野呂さんを押したコリス様ヒドスwww かわいすぎるんで、推し変しません。
ゲンキングさん。キレイで男前キャラだから、年下に好かれるだろうな。いいリアクションするよね。キャラも顔も好きなんで、推し変しません。
小野えれぴょんさん。ハゲヅラかわゆす。
板野ともちんさん。味覚オンチ、全然OKじゃん。
野呂さん。カエルにマジ泣きしてるときに、介抱してるめしべ様は優しいな。これはこれで面白かったんで、いいんじゃね。
めしべ様。すべり台は番組伝説の名シーンだな。番組開始当初って、そんな前にでるキャラじゃなかったような。

  • 大堀めしべ ソロ・デビューへの道

めーたんのなかの黒いものwww

  • NEWS48

マリステル様にビンタされた(ry
ってことで、「AKBINGO!」が明後日からスタート!