高部あいさんDVD「天使のKISS♪」発売記念イベント@Softmap

公式サイト;
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08091412_a
珍しく入場前に現着。整理番号は15だったけど、別にがっつく気もないし、後ろでも十分見えるから、敢えて100番以降で入場。相変わらず消極的だな。つーか、あまり早く握手の順番が回ってきても、心の準備が。。。超へたれ。
盛況。200人近い人がいたとか。空調があまり効いてないし、人いきれでクソ暑い。
1回目のイベントはレポるほどの記憶がないっす。
12:04〜13:34
DVDの見どころなど。

あいちん「好きなシーンはシャボン玉を吹いてるところです」。
あいちん「ベッドの上に制服でいて、水着に着替えるシーンがあるんですけど、凄く恥ずかしかったです。恥ずかしいので、見ないで下さい」。

好きな季節について。

あいちん「いままで自分の生まれた季節だから夏が好きだったんですけど、最近は冬が好きなんですよ。イルミネーションとかキレイだし、Xmasもありますから。そんななか一人で寂しくいるのが好きなんです」。
MC「おかしな子ですね」。
あいちん「おかしな子って言われた!」。
MC「こんなにたくさんの人の前にでていて、一人でいるのが好きですって」。

  • じゃんけん大会

あいちんのポラ付きサイン入り色紙を2名様に。予定通り書泉は痛い。

  • 撮影会

不参加。撮影行為自体に興味なし。静止画より動画。
バックでベニベニの歌が流れてたとき、軽く口ずさむあいちん様かわゆす。

  • 握手会

流れは平均〜平均より遅め。
ネタが若干古すぎてgdgd。あいちんがなんか申し訳なさそうな顔してた。前回のイベントのときと同じ失敗をしちゃったなぁ。あいちん様は意外と昔の記憶がなかったりする。