演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」@サンシャイン劇場

公式サイト;
http://www.caramelbox.com/stage/kimikodou/index.html
東京初日1回目。
あだっちぃーさんの握手会が存外に早く済んだんで、開場前に現着。なんとなく時間を殺して入場。
以下、ロビーに届いていたお花さん。
「雨夢」でお父さん役、「浅見光彦ミステリー平家伝説殺人事件」で恋人役を演じたエロ男爵こと沢村一樹さん。
Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」で共演した竹野内豊さん。
「雨夢」「てるてるあした」で共演したブラザートムさん。
「こころ」でお父さん役を演じた仲村トオルさん。
「電池が切れるまで」「菊次郎とさき」「名探偵コナン」「Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」で共演した陣内孝則さん。
菊次郎とさき」で共演した阿部力さん。
てるてるあした」で共演した草笛光子さん。
菊次郎とさき」で共演した室井滋さん。
キャットストリート」で共演した谷村美月さん。
てるてるあした」で共演した福田麻由子さん。
共演歴は思い出す範囲でざっとこんな感じ。漏れがあるかもしれないけど、そこらへんはご容赦。
舞台の感想は公演期間中につき割愛するけど、めっちゃよかった!笑って、笑って、最後はじわっと。周りから鼻をすする音がいっぱい聞こえてきた。人前では泣かない私も瞳がウルウル。親子モノには昔から弱い。智花さん、やっぱ凄いわ。初舞台とは全く思えない存在感。キャラメルの役者さんと混ざっても、全く違和感がなかった。とにかくオススメ。智花さんファンは絶対見に行くべし。
つーことで、私は千秋楽も見に行くよん。席が今回よりいいんで、智花さんの心臓の鼓動が聞こえ(ry
金八リレーってことで、LaQuaに行こうかなと思ったけど、時間的体力的に無理と判断して回避。