足立梨花さん「B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.8」発売記念イベント@LIBRO池袋店

公式サイト;
http://net.blt.tv/u-17autumn/index.html
当日購入で参加。1stの整理券のハケ方、サインなしから、500は絶対売り切れないと判断。にしても、当日購入の整理番号が200番前半ってのは売れ無さすぎ。スカウトキャラバンGPだぜ。とかいって、事務所のプッシュ次第で、売れてくれば、いくらでも集客が伸びるだろうから、特に心配もしてない。
流れはスローから平均より遅め。志田さんのときはハイペースだって聞いていていたから、特に話すネタを考えてこなかった私にはよかったんだけど、参加者が少なかったせいか、流れが遅かったわ。
で、私の番。風邪のせいで、声がいつも以上に低くて、かなりテンションが低い人みたいになってたorz なんか申し訳。あだっちぃーさんかわいかったっすよ。握手後配布されたトレカはサイン付きだった。
今回の「B.L.T. U-17」はマジでメンツが埼京!着衣グラビア派としては、肌の露出がないんで好きなんすよね。特に、Aから志田未来さん、きたりえさん、泣きそうな顔のえれぴょんさん、Bから山下リオくん、矢島舞美さん、どこか寂しげな川島海荷さんがいいね。
相変わらず引きが悪くて、トレカがなぁ。コレクターじゃないんでいいけどさ。
サンシャイン劇場に移動。