9nineワンマンライブ「It's SHOW TIME!」@原宿アストロホール

公式サイト;
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=3
芦田万莉恵さん、吉田茉以さん、山岡みどりさん卒業orz 3月で高校卒業するメンバーが卒業ってことだね。おそらく事務所との契約も(ry 海産という最悪の事態は避けられたものの、心中かなり複雑っす。茉以ちむ抜けると、歌の面で、万莉恵さんが抜けるとダンスの面で、かなり厳しいな。TOPとPROFILEが早くも5fiveになってるけど、責めて3月いっぱいは8eightにしとこうよ。
2部構成で1部は8名でのラストライブ、2部は5名でのファーストライブになるとか。1部でメンバーと一緒に泣いた後、2部に気持ちを切り替えるのは大変だな。卒業ライブでよかったような気がする。
推しメンだった加藤さんが抜けても応援してきたけど、5fiveを応援していくかは3.27が終わってから考える。第2期9nineが私にとっての9nineだからね。その前にチケ取れるんかいな。