イブニング・ファイブ

公式サイト;
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html
あんま好位につけても、TVに移る可能性があっからなぁと、1時間前に現着。ガッキー人気を侮ってたわ。既に長蛇の列。ステージがあんま見えねー。
今回はちょっと必死になって、ガッキーがでてきてから、かなりポジションをあげて、気づいたら前から5〜7列目。申し訳。前に身長高いヤツが大杉。身長高いのにセノビーとかすっから、視界確保のためやむを得ず。
OAではちょっとだけしか映らなかったけど、現場では軽くお客さんとのコミュニケーションがあったんだよね。客「歌って!」ガッキー「今日は喉の調子が。。。」とか、客「ハマってるものは?」ガッキー「もつ鍋」(レプロネットスタッフ日記参照のこと)とか。OA後も軽くドラマについてのインタビューあり。
ガッキー退場。と、ここで帰ったヤツは残念。実はもう1回でてきたんだよね。あんだけ報道陣が集まってるのに、撮影タイムがないのはおかしいと思って、こりゃもう1回でてくるぞと思ったら、案の定。メリーゴーランドをバックに撮影タイム。めっちゃ好位で見られたわ。めっちゃ寒そうだったけど、ピース連発。ガッキーかわいすぎ。
男女問わずガッキーコールが頻繁に起こって、可能な限り手を振ったり、ピースしたり、声援に応えようとしてた。やっぱガッキーはええ子やなぁ。2ヶ月連続、しかも今回は30分以上ガッキーを見られて、シアワセっした。ガッキースマイルを見られて、浄化したなぁって感じっす。
以下、残念だったこと。
桝井絵理奈さんへの粘着が酷かったな。「えりな世界一かわいいよ」とか、延々言うてたし。本人たちのなかでは最高に面白いんだろうけど、こっちは失笑。クソつまんね。あそこまで粘着しつづけるユウキは凄え。1回もレスしなかった桝井さんはもっと凄え。自分らはファンになる対象を選べるけど、向こうは選べないからね。ホント人間ってめんどくせー。
撮禁言うてんのに、なんでそんな簡単なこと守れないんすか?イッパソ亀子うぜー。