「鴨川ホルモー」初日舞台挨拶@丸ノ内ピカデリー2

公式サイト:
http://www.horumo.jp/index.html
今日10時から矢島舞美さんの握手会の整理券配布。
→映画は10:15スタートで、舞台挨拶は上映後。
→舞台挨拶のチケをインターネット購入した場合、上映前に劇場の券売機で購入しないと、発券できなくなる。
→握手会の整理券配布枚数800なら即完で、舞台挨拶の後に行ったら間に合わないと予想。
つーことで、映画を諦めて、丸ノ内→新宿→丸ノ内と移動。めんどくさ。福家はレジ1台で回してたから、購入まで40分かかったし。

  • 映画の感想

最後の30分くらいしか見てないんで割愛。
栗山さんは勿論だけど、濱田岳さんとか、石田卓也さんとかも、好きなんすよねぇ。キャストいいっすね。さとめぐさんもかわいかったっす。

  • 舞台挨拶(上映後)

12:32〜13:00。
下手から本木克英監督、芦名星さん、濱田岳さん、山田孝之さん、栗山千明さん、石田卓也さん、斉藤祥太さん、MC伊藤さとりさん。
登壇者挨拶。
伊藤さんによるQ&A。
山田さん、栗山さん、濱田さんによる鏡開き。
山田さん、栗山さんから最後の挨拶。
客席をバックに撮影タイム。
なんか登壇者がしゃべった印象があんまなかったなぁ。明日の新聞とかで、うまいこと拾ってくれてるっしょ。全然レポになってねー。
栗山さんは鏡開きのとき、はねてきたお酒にキャって悲鳴をあげてたのがかわいかったっす。その後何回か手の匂いをかいでたな。撮影タイムのとき、めっちゃ近くで見られて、嬉しかったっす。背中もキレイだなぁ。