「HOME 愛しの座敷わらし」舞台挨拶@丸の内TOEI1

URL:

電車に乗り遅れるわ、映画館の前でブラスバンドのパレードやってて通行できないわで、現着するや舞台挨拶が始まるというミラクル。

  • 上映後舞台挨拶

登壇者:水谷豊さん、安田成美さん、濱田龍臣さん、橋本愛さん、草笛光子さん、岡部珠奈さん。
ぽちゃメガ氏2列目(実質最前)かよー。私は後ろの席だったんで、ヲタけびがよく聞こえなかったw
周りの反響を聞かれて、橋本さん「私は2回劇場で見たんです。母と祖母と見に行ったとき、さきほど安田さんもおっしゃってましたけど、母と祖母で泣くポイントが違ったんですよ」。
こどもの日は子供が母親に感謝する日とかで、濱田さんから草笛に、橋本さんから安田さんに花束贈呈。橋本さん「私の母と同じくらい優しいお母さんでした。1ヶ月間(撮影期間)ありがとうございました」。
水谷さんのサンキューが2回も聞けて高丸。かっこいいっすね。座敷わらし役の岡部さんが役衣装で登場して、登壇者も客席もほっこり。