横山ルリカさん「B.L.T.U-17 Vol.10」発売記念イベント@福家書店銀座店

公式サイト;
http://net.blt.tv/event/u17_vol10/02.html
単価が安かったんで2周してみた。
流れはハイペース。気持ち悪いおっさんのどーでもいい質問に対して、歓待してくれた。9号の言葉って気持ちが入ってるから胸に響くし、握力強いし、すげー見つめてくるし、心まで鷲づかみされたって感じ。やっぱ9号は偉大っす。ありがとやんした。
入場時に7月18日発売予定のトレカのチラシもらったけど、イベあったら参加するはず。でも、アイドリング!!!の握手会は参加する気はないみたいな。

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

相変わらず露出度低いっすね。だがそこがいいみたいな。9号、山下リオくん、きたりえさんかわゆす。そろそろリオくんに会いたくなってきた。つーか、2冊買ったのに、リオくんのトレカがなかったとかorz