9nine♪少女トラベラーライブ&予約握手会@池袋サンシャイン

URL:

MCはポテ少菊地さん。今回のリリイベの専属MCなんすか?安定感と安心感がハンパないな。
村田さん、口内炎4つもあったら、何も食べられへんやん。80%てへっ!でも十分かわいい。2回目の自己紹介のとき、何言うか忘れて、考えてくれた西脇さんに聞きにいく村田さんかわゆす。
分け目があってもなくても、その人に似合ってれば。ぱっつん嫌いじゃないよ。ってか、海荷さんがかわいすぎる。
ちゃんぽんじゃなく、ちゃーぽんじゃなく、ちゃあぽん。リンガーハット行きたくなった。
DD(無党派層)なんで宇綺自民党にも、ちゃあぽん自民党にも、入党する気はないっす。海荷自民党があるなら考えます。
ワンマンライブの2回公演の前にイベントやるとか、鬼ですか?ライブ会場で9nine会みたいな感じでやりゃいいじゃん。私以外は確実にみんな買ってくれるでしょ。
セトリは1.築宅(2回目は黒酢叔母)、2.少女旅行者。
撮影可でも撮らない主義。イクスピアリのときは別に撮影タイムがあったけど、今回はなし。
握手会は不参加。2回目の握手会開始と同時に撤収。なんかこのスタンスになってから、気持ち的にかなりラクになった。平日イベは全て回避なんで、次に9nineを見るのはワンマンライブ当日になるね。