菊地亜美の1ami9

公式サイト;
http://www.ustream.tv/channel/1ami9ustreamlive/
佐武宇綺さん出演。
15時からUSTREAMスタジオ渋谷から生放送。15時から番組終了までずっとPCの前にいたヒマジンっす。先週の放送で、街頭にでるって予告してたから、iphoneとか持ってたら、渋谷にいたかもね。
来週の放送の収録してたから、最初のうちは放置されてる時間が長くて、1時間に5〜6分くらいしか16号が登場せず。いつ現れるか分からないから、PCの前を離れられないみたいなね。
ブログにコメント募ったり、キクサゴンのうっきーへの問題を考えたり、番組でかけるアイドリング!!!の曲を♪目には青葉〜のシングル3曲のなかから選ばせたり。。。
問題作成のとき、何故かハロプロで盛り上がったり。。。うっきー、ベリ工とかも好きだとか。アイドリング!!!も好きだけど、♪機種変エクスタシィを♪赤外線エクスタシィと間違って覚えいてた。16号は℃-uteベリ工のメンバーが一緒になっちゃうとか、菅谷梨沙子さんがハミ尻さんに似ていてかわいいとか。16号、20号ともにスマイレージ前田憂佳さんが好き。(20号より)私の方が先に好きになったってアピールする16号。菊地家はまだ地デジ化してない。
ブログのコメント呼びかけたら、米数が一気に増えて嬉しかったからと、突然登場する16号。油断できねー。机にひれ伏して、再度お願いする16号w
4期生は1期、2期、3期、スタッフみんなに怒られてヤバイとか。16号も注意してって言われるけどできないとか。出来の悪い子ほどなんとか言うからな。
7号は首の骨は元々折れてたとか。どういう状態だよ!
うっきーブログ更新。あみみをまみみ、観覧募集してないのに遊びに来てねと書いたため、16号が直接電話するもでず。その後つながって、携帯越しからテンパった声で謝るうっきー。
うっきー到着。放送直前、真剣な表情になる16号と、緊張感が全くないうっきー。キリンっぽいアナゴさんで遊ぶうっきー。
アミキューリスナー、うっきーヲタと、ツイッターでボケたり、つっこんだり、8時間の長丁場だったけど、結構楽しかったな。ちなみに、私はコメントするときとか、(本人に覚えられないように)気分によって毎回HN変えてたりする。月曜のライブチャットはぼったくりなんで不参加。ってか、多分その時間家にいないと思うし。
個人的には8hashi4、16号にHN呼びかけられた人がツボった。