忽那汐里さん写真集「seven water of ship.」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

公式サイト:


直前まで寝ていて、イベ開始50分後現着。
流れは平均ペース〜スローペース。特に流されるわけでもなかったんで、個人差あり。聞きたいことあったのに、寝起きで直行したからか、頭が回らなかったorz
サイン会って、上から見下ろす形になって、あんま好きじゃないんだけど、今回は例外。忽那さんはとにかく目がクリっとしててかわいいから、見上げられるとたまらないっす。握手はソフトタッチだったけど、絶妙なふわっと感がなんかよかった。サスガ魔女の娘(「魔女裁判」参照)だな。感想がキモすぎて、すみません。
忽那さん、今後握手会をあまりやらないような気がするんで、参加できてよかった。にしても、1st写真集の割に、参加者が意外と少なかった気がする。

写真集の感想。
メガネしおぴーかわゆす。水着カットが1枚もなかったのは、やっぱ(ポッキー)プリンセスだから?