横山ルリカさんDVD「Traveling」発売記念イベント@石丸電気本店

公式サイト:

予めネット予約済み。レジめちゃめちゃ混んでたな。

すいみん不足であんま覚えてない。6月のアイドリング!!!写真集の撮影で沖縄に行って、2日とまたずにバリ島で撮影だったので日焼けしたとか、バリがどこの国にあるか分かってなかったとか、バリには見たことのない虫がいっぱいいたとか、辛いものが苦手なのに辛い食べ物が多かったとか、サプライズの母親からの手紙に感動したとか、その手紙にコワモテのスタッフさんが泣いたとか、次のDVDの撮影で行きたいところはイタリアとか(去年のDVDイベと同じ質問、同じ回答)、ブログにアップする写メの撮影のとき、9号「みなさん著作権は大丈夫ですか?尾木プロは厳しいですよ」とか、今後は映画やドラマの仕事に携わっていきたいとか、もちろんアイドリング!!!も自分にとって大切なお仕事なので、これからも頑張っていきたいとか。。。
サプライズのカラオケコーナー。倖田來未さんの♪バタフライとかいう曲を熱唱。聴き覚えはあったけど、タイトル知らんかった。フルコーラス歌うと思わんかったけど、気持ちよさそうだったな。

  • 抽選会

サイン色紙5名、お菓子パック5名。

  • 握手会

流れは平均より遅め〜スロー。上がり最速で駆け抜ける予定だったのに、9号がたまに見かけるしゃべらない人向けのコメントを言い終わるのを待ってたら、最速を逃したっぽい。まあいっか。

  • チェキ

不参加。