佐武宇綺さん、大川藍さん、清水富美加さん2011年カレンダー発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

公式サイト:

八王子からの大返しってことで、整理券持ってたわけじゃないし、間に合わなくても別にいっかくらいの気持ちだったけど、イベント開始時間に遅れること80分。余裕で間に合った。目の前にいるのに握手できないのは寂しいんで、3人券1枚購入。
3人券特典の4SHOT撮りたくなかったんで、自分抜きの3SHOTをお願いしたら、スタッフさんに断られたから握手会のみに。別に記念とかいらねーし、自分のキモ顔なんか見たくもない。
握手会は清水さん→おおかわさん→うっきーさんの順。流れは平均ペース。清水さんとは初握手ってことで、話す内容を事前に準備。めっちゃ食いついてきてくれて、握手の他に2回ハイタッチ。みなぎる〜!もっと話したかったけど、タイムオーバー。続いてがっつくかと思いきや、いつものようにおおかわさん、うっきーさんは光速で通過。うっきーさんに「速いっ!」言われたけどさ。アイドルグループの子にはがっつかないことにしてるんでね。それにしても、おおかわさん、めちゃめちゃかわいかったなぁ。