菊地亜美の1ami9公開収録@日本工学院八王子キャンパス

公式サイト:

前後のイベントの関係で無理かもと思ったんだけど強行。収録開始時間に40分遅れて現着。なかなかバス来ねーし。
参加者は60人くらい?やっぱ16号めちゃくちゃおもろいな。絶対オンエアに使えない話とかね。次の握手会で、都市伝説に挑戦すべく、ネックレスをプレゼントしようかなと。踊るあみみ御殿踊るヒット賞のネタは素晴らしかった。テーマは信用できないなと思う人。誰もが共感したはず。
収録終了後。珍しく新曲ソロパートがあるのに、スタッフさんも84氏もどの部分を歌ってるか気づいてくれないということで、ファン様に当ててもらうことに。ソロよっぽど嬉しかったんだろうな。その後に質問コーナー。
告知。来月23日、LPG、9nine、お杉さん、その他男性タレントが参加するレプロのイベントがあるとか。同日のアイドリング!!!の個別握手会も参加する予定らしい。レプロのイベントがあるなら、個別はスルーでいっかな。個別1回も参加できないのは残念だけどさ。
公開収録めちゃめちゃ楽しかったな。LPGカレンダーイベントとかぶってるのに、八王子から2駅、さらにバスに乗らないといけない会場まで足を運んでるくらいだから、マジヲタだらけ(私を除く)。ヲタだけでなく、アミキュースタッフさんの16号に対する愛情も伝わってくるし、ホントいい現場。それにしても、ここんとこの16号の上昇度はハンパないっすね。めちゃめちゃかわいくなってる。今日のファッションもかなりぐっときたぜよ。