SKE48めざましライブ@お台場合衆国

URL:

レポ作成が8月7日なんで、やや記憶が曖昧モコ。

  • メンバー

S:松井珠、松井珠、大矢、須田、木崎、矢神、平松、木下、加藤
K2:高柳、秦、小木曽、向田、古川
E:木本
パレエメ選抜。ただし、桑原のアンダーに加藤。

  • セトリ

1.会いたかった
2.ごめんね、SUMMER
3.パレオはエメラルド
4.ウィンブルドンに連れて行って(高柳、矢神、須田)
5.思い出以上(珠理奈、木下、平松)
6.バンザイVenus
ユニット曲は予想外。♪ウィンブルドンのイントロにテンション上がる。畳みかけるように、♪思い出以上とかやびゃあ。
ウィンブルドンの3人以外は自己紹介あり。久しぶりに玲奈さんのれっちゅーん見たわ。頑張るのんキャハは初。かわいすぎるやろ。
須田さん「お台場といえば、デートスポットじゃないですか。そんなデートスポットで、みなさんに会えて嬉しい」とか、「小さい頃からめざましの大塚さんが大好きでした」とか、サスガです。
珠理奈さん「今朝TVの占いを見たら6位で、コメントに爽快なトークで盛り上げるとあって、そーかいそーかいと」w
珠理奈さんが「ここから玲奈ちゃん仕切って」と無茶ブリしてハケる。玲奈さん「仕切るとか私できないよ〜」。何故かダチョウ倶楽部のギャグ、俺やる、俺やるよ、どうぞどうぞをやってた。もちろん上島さんポジは玲奈さん。玲奈さんが「もぉ〜」というと、メンバージャンプ。2回目はみなさんもってことで、ヲタみんなでジャンプ。玲奈さんはイチイチかわいいな。
Tシャツのデザインは古川さんが担当。

ENCORE
1.SKE48
2.1!2!3!4! ヨロシク!
1234は大幅にカットされて、矢神さんと向田さんのセリフなしorz

  • 感想

楽しかった。ビギナー向けにシングルオンリーでくるかと思ったら、ユニット曲で公演もしっかりアピールしてSKE48とか、短い時間ながら、よく考えたセトリだなと。正反対のウィンブルドンと思い出以上を持ってきたのもよかった。ってか、松下唯さん、いるんだったら、でてくればよかったのに。