TOKYO IDOL FESTIVAL 2012

URL:

12:28の段階でまだ六本木にいたから、ぶっちゃけ13:15の差額に間に合うと思わんかった。全力すぱぶるいっきまーす!って感じで、久しぶりに全力疾走。顔中豚汁吹きまくりっすよ。

1.ベリシュビッッ
2.Song for Smiling
3.HELLO!!IVY
4.WONDERFUL JOURNEY
5.オトメゴコロ
6.ピクトグラム
7.FLY AWAY
8.夢に向かって
素晴らしかった!POP'n IDOL同様、センターの中元生徒会長がパフォーマンスでみんなをぐいぐい引っ張ってる感じ。特に、ピクトグラムはめちゃめちゃかっこよかったなぁ。新曲♪WONDERFUL JOURNEY初披露!杉崎さんが水野さんを肩車するとかビックリ。ねねどん大丈夫か?自ら「莉音天才!」とか言うても、今日ホームじゃないからw 今日はメンバー1人ずつが10人以上の心をつかむという目標を持ってやってるとか。
10月27,28日にさくら学院祭@恵比寿ガーデンホールの開催を発表!初日が栄個別とかぶったorz

知ってる曲2曲しかなかったけど、曲かっこいいから踊れんね。

なんかすげーテンション高くてかわいかったわ。ってか、吉木さんの歌いたい歌ってなんなん?とか思ったり。。。
差額新部活動発表@SKY STAGEは残念ながら回避orz

チームS:大矢真那中西優香松井珠理奈加藤るみ木下有希子須田亜香里
チームK2:阿比留李帆石田安奈高柳明音古川愛李小木曽汐莉矢方美紀
チームE:小林亜実柴田阿弥原望奈美山下ゆかり
セトリ
1.オキドキ
2.パレオはエメラルド
3.思い出以上(松井珠、木下、大矢)
4.ウィンブルドンへ連れて行って(高柳、原、山下)
5.ごめんね、SUMMER
6.片想いfinally
7.アイシテラブル
TIFセンバツは石田さん、木下さん、原さんなど、ダンスメンを揃えた布陣。推しがいると推しばっか見ちゃうけど、今日は全体をまんべんなく。なんかめちゃめちゃ久しぶりにSKEの珠理奈さん見たわ。玲奈さん生誕祭はでてたけどね。珠理奈さんがセンターにいることの安心感。1234がなかったのは残念だけど、今回のセトリいいね。このメンツから♪オキドキは絶対やると思ってたし、♪片ファイの告白しようかのキックをめっちゃ目の前で見られて、テンション上がりまくり。高柳さん、久しぶりの♪ウィンブルドンだったんか。ってか、Eメンの2人が脇を固めていて、テンション上がる。ユニット曲の着替えの場つなぎMCが多少グダったのがアレかなと。
SKEの次は9nineのライブ。もちろん撤収。SKEの次のステージがすぐにあるんで。ってか、9nineヲタはあんな前で頑張らなくてもよかったのに。どうせ栄ヲタ民族大移動でごっそりいなくなるんだから。ってか、9nineとSKEメンが写メ撮りまくって、ブログにアップしてて、めちゃめちゃ仲良くなってんじゃん!ちゃぽみなは舞台共演してるから分かるけどさ。SKEと9nineは次エイネで共演か。11日はE公演があるから、はらみなはセンバツに選ばれないかも。
残念ながら、BABYMETAL@DOLL FACTORYは回避orz 19日のサマソニ出演が決まったとか。おめでとう!確か1日券売り切れてたはずだから、私は回避っす。

セトリ
1.オキドキ
2.パレオはエメラルド
3.ごめんね、SUMMER
4.片想いfinally
5.アイシテラブル
夕方とはいえ野外。ダンスが売りのSKE。メンバーの汗がハンパなかったな。髪とかもうぐっちゃぐちゃ。そんなしんどいちゃんななかで、パフォーマンスしながらも笑顔を絶やさないJAAはやっぱ華あるなぁと。クビレにこだわっていきたい阿比留さん。柴田さん、アイドル研究会入会か?小木曽さんと中西さんの寸劇w 2人で砂山掘って、お互い手が振れ合ってからの好きだ!とか、そんなシチュエーションあるわっきゃないw あー楽しかった。やっぱSKEいいわぁ。

  • IDOL SUMMER JUMBOREE@SMILE GARDEN

アイドリング!!!:6号外岡えりか、19号橘ゆりか、22号倉田瑠夏、23号伊藤祐奈
さくら学院:中元すず香、堀内まり菜、佐藤日向、菊地最愛田口華
東京女子流
バニラビーン
♪ベリシュビッッをアイド、女子流メンとコラボ。生バンドいいっすね。

会場は結構スカスカだったけど、パフォーマンスはキレキレで凄まじかったな。久しぶりにSTモ坂東希さん(FLOWER)を見られてよかった。ってか、杉枝さんいなかったけど、どうしたん?

カラダが動かなくなってきたんで、後ろでまったり観覧。♪NEXT FLIGHTを聴けてよかった。

アイドリング!!!:3号遠藤舞、6号外岡えりか、9号横山ルリカ、12号河村唯、14号酒井瞳、15号朝日奈央、16号菊地亜美、17号三宅ひとみ、19号橘ゆりか、20号大川藍、26号尾島知佳
セトリ
1.Don't think.Feel!!!
2.機種変エクスタシィ
3.Don't be afraid
4.苺牛乳
5.ONE UP!!!
6.やらかいはぁと
DANCE IDOLING!!!@DOLL FACTORYは回避。時間が押していて、アミキュー生放送に間に合わないため。

ゲストのちゃあぽんが帰った後に、九重親方降臨。体力の限界!バニビさんがいたことは覚えてる。
終電で北区。