「DOG×POLICE」完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木

URL:

前から5列目以内で観覧。10組20名様の狭き門のなか、選んでくれたトッティFCに感謝。

  • 上映前舞台挨拶

18:35〜18:59
登壇者から一言挨拶、エンディングを歌うシクラメンの生歌、市原さんから最後の挨拶。
トッティ「(会場から)恵梨香様と呼ばれて、私はどう返したらいいんでしょうか?」と困惑しつつ、来場者へのお礼。男女問わず、声援にはレスしてたな。
久しぶりにトッティ見たけど、ちょっと痩せすぎじゃね?頬こけてたし。
時任さんの「トキ・ニンザブロウです」は持ちネタですか?
守護天使」の舞台挨拶もそうだったけど、カンニング竹山さんはホント客にいじられるよねw

  • 映画の感想

娯楽映画と割り切れば、楽しい作品かなと。ハリウッドのアクション映画にありがちな独断専行的ヒーロー像は個人的にあんま好きになれない。トッティは主人公の教育係。制服姿かっけー。ツンツンしていて、かわいかったなぁ。ぶっちゃけラストのアレはいらんやろw