東京国際映画祭グリーンカーペット

URL:

阿部さんの隣りに黒木さんと、もしやガッキーか?来るぞ!来るぞ!!近づいて来たぞ!!!竹富聖花さんだぁ。ガッキーコネーorz 本日のヲ仕事終了。
ジャッキー・チェンさん、テンション高っ!市井紗耶香さんとかナツカシス。ってか、久しぶりすぎて、最初誰か分からんかったし。榮倉奈々様相変わらず細っ!顔ちっちゃ!剛力彩芽さんかわゆす。時間がなかったみたいで、ごめんなさい言いつつ、目の前を一気に通過。ゼブラクイーン様キター!夏菜さんかわゆす。あと誰かいたっけ?取り敢えず、今日一番の収穫は剛力さんに見られたことっすかね。
何気に細川茂樹さん、石垣佑磨さん、山田孝之さんが握手、サイン攻めに丁寧に応えていたのが印象的だったな。山田さん終始無表情だったけどね。私は男と握手する趣味はないんでw 一番かっこいいと思ったのは岡田将生さんかな。