9nine めざましライブ@お台場合衆国 MUSICスタジアム

URL:

ゲート付近の関係者入口付近で、15号と20号の真横を通過。キモヲタ臭がしたのか、15号とは面識ないのに、目があってハッとされたです。20号には認識されてる疑惑があるけど、取り敢えず無視しといた。
開演ギリギリに現着して、後ろでまったり。メンバーと同世代の女の子や家族連れなど、イッパソやいわゆるピンチケで席が埋まってて、その割にそんなアウェイでもない感じ。
詳細なレポはどっかのエライ人がアップしてくれるはずなんで、私は面倒臭いんで書きません。

  • セトリ

1.SHINNING☆STAR
2.Cute
3.夏 wanna say love U
4.Wonderful World
自己紹介のとき、みんなから○○と呼ばれてますってのを全員やってたね。ちゃあぽんは必ず言うけど、海荷さんはレアだな。今日そんな暑くないのに、相変わらず発汗が凄い佐武さん。つーか、シメ鯖ってw

ENCORE
1.Cross Over

ちゃあぽんが今後のイベント出演を示唆してたというか、意欲を見せてたというか。

  • 握手会

佐武宇綺さん→村田寛奈さん→吉井香奈恵さん→川島海荷西脇彩華さん。
流れはハイペース。流れに身を任せて高速通過。やっぱ海荷さんとは変な間が空くんだよね。
ループできないように、手に済の印が押されるんだけど、手汗ですぐに消えちゃった件。