はぴにゅ

アミキュー聞き終わったら、いつの間にか爆睡して、気づいたら2012年になってたすぱぷるです。Perfumeカウントダウンライブ@ZEPP以降、毎年なんかに参加してたから、一人で年越すのはイヤダイヤダと思ってたけど、まああっけないもんでしー。
今年の目標は。。。これ毎年言うてるけど、内股を直すことと痩せること。体重はマジでやびゃあ。取り敢えずアゴ肉の段差を一つ減らしたい。そして、めちゃめちゃいいこともなければ悪いこともない。ただただ平凡で穏やかな毎日を過ごせればいいなと。
ヲタとしては。。。特にないなぁ。誰かに頼まれてやってるわけじゃないから、誰にも迷惑をかけず、認識されることもなく、ひっそりと、目立たずに、マイペースにやっていけたら。私の理想は応援対象が握手会なんかやらなくてもいいくらい売れてくれること。そして、今年こそはガッキー、トッティPerfumeを超える存在に出会えると期待したい。