ツブヤイター

絶賛闘病中、面会洒脱のなか、こっそり病室を抜け出して、音倉のライブへ。嘘だけどね。
maiちむはトップバッター。1年ぶり。キレイになりはりましたね。
セトリは♪Deep Blue、CHANGE THE WORLD、ナイトメア、distance、Nowadays。distanceのAメロの歌声がかわいすぎる。
なにか発表があるかと思ったけど、特になく。
社長絶賛の歌姫、響さんがかわいい。
いつの間にか東川遥さんがエライことなってた。冥土漫才ワロタw 下手の子が何故かあまりしゃべらない。

ジオレプが♪Show TIMEを歌った。
最後は出演者全員で、♪MONSTER、cherryを。maiちむがMari-eさんを連れてきて、一緒に歌った。ステージにあげるのを許してくれた社長に感謝。
物販。maiちむと楽しく談笑。かわいすぎて生きるのが辛くなるレベル。近くで普通に座ってたMari-eさんに一声かけて撤収。
結論。旧nineの曲はやっぱ高丸。