今日の予定

水道橋→ビッグハット
あーひまなうだったんで、今週も妖精ちゃんのイベントへ。ファイルケース欲しさにCD購入。写真は林田さんをせんたく。握手会は不参加。知り合いいたら、券あげたのにな。ってか、伊藤さんと野元さんのキャッチフレーズいいっすね。スカイダイビング!伊藤さんのは違うよの部分をやっぱりに言い換えると、難波の木下さんと一緒。
ってか、今日の本来の目的はSPECでお馴染みの中部日本餃子のCBC!最終日なのよね。餃子作る人が少ないのか、常に列が途絶えず、1時間以上待ちの状態。待ち時間嫌いな私がこんだけ待つのも珍しい。全3種類食べたけど、ぶっちゃけバカうまってほどでもなかったかな。
そーいえば、今日は佐武さんのイベだったっけ?
やっぱ梅ちゃんに会いたかったなぁ。